2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 女帝TOP > soraの戯言 > Title - 女帝



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

女帝 
チェンツィィィがでてる 女帝【エンペラー】がAXNでしてて 字幕だったから何気に内容読めなかったから
日本語吹き替えみたのねぇ。

でも・・・意味分からない・・・

てヵ最後のシーンの意味がまったく理解できてねぇ!!!
゚Д゚)ェェェェェェェェェェェェェェエエエエエエエエエエエエエ工工工工工工
もぅやだわぁ。

映画はでもやっぱりいいねぇ。
趣味の1つとしてかなりの映画みてきたけど本当全部いいかもぉ。
中には失敗のもあるけれど(;´Д`)

1日にでもみれて映画3本位かなぁ・・・
それ以上は辛いかも。

海外ドラマなら15時間とか連続でみれるけど(´゚艸゚)

映画の単品は結構苦しいかも。
また明日でも映画みようっと(・∀・)b

THEME | GENRE 日記 |
soraの戯言

COMMENT LIST









カウンター
tefutefu counter
専用レンタルサーバーオートバイ保管庫画像京都 賃貸自己破産SFA那須 ホテル全部オール部屋引っ越し転居事情探そうオールルーム
インテリアカレンダー
ネガティブな言葉
 

Presented by.球体関節寝子人形。
プロフィール

sora@

Author:sora@
なんとなぁく思った一言書いてます。
声もだしていきたいなぁっと思っております。

ヴォイス
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
