2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04

TOP > ARCHIVE - 2009/03



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

 
もぅぼちぼち近くの桜が咲き始めてますねぇ。。



買い物帰り原付で走ってると ちらほら見かけるようになりました。

桜っていいね。
夏~冬の間辛抱して春にぱって咲いて 後腐れなく散っていく。
んでまた 春になれば 新しい子供が咲いていって。。っと言う。。

桜を見ると 元気って言うか勇気を貰える。
ひまわりみると おっしゃ今日も上向いてあるこってなる。

なんか花ってそういう元気の源的なものがあるのかな。

私も歌に頑張っていきたい!!!!
もっともっと伸ばしていきたいって思います。

情熱の真っ赤な薔薇咲かせてやるよぅ!っとありふれた言葉を言ってみるw

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
soraの戯言

COMMENT LIST

んー(BlogPet) 
そらの「んー」のまねしてかいてみるね

ペットに書かれたので・・

*このエントリは、ブログペットの「ヴォイス」が書きました。


THEME | GENRE |
soraの戯言

COMMENT LIST

んー 
ペットに更新が楽しみっと日記に書かれたので・・・・



更新してみました。

ネタは ない!

雨でなんか嫌ぁーな天気orz

てヵ昨日スカイプしながら久々ON寝しちゃったよぅ!
本当ごめんなさい。。。。。
反省してます゜+.(ノД`).+゜

なんか最近寒いっすねぇ。
また暖房復活ですょ。

頼むからもっと暖かくなってぇ(´∀`*)

桜もぽつぽつと咲いていたのに これぢゃぁしぼんでしまいますよ・・・

電気毛布の調子が悪いみたいでちょっと最悪な私でしたorz

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
soraの戯言

COMMENT LIST

ノート 

買いました。



P1010075.jpg

wkwk-でっす。

部屋も何気に音響ルームっぽくなってきてもぅまぢでwktkなsoraです!

うれすぃぃい。

なんだか今日風邪っぽい?
てヵ花粉症?

どっちなんだ・・・

わかんない!
今の季節わからないのが もぅ(´・ω・`)スンボリ




さぁー今日は I breve?アイビリーブ 歌って渡すぞぉー!!!


ねとらじの方は なんか予約ラッシュで入ろうか迷い中です。
でもこのまま聞いてるなら入ってもいいかなっ。

とりあえずお鼻がきついですう゜+.(ノД`).+゜

あー昨日前だいぶ前に あいのりにでてた さんちゃんに会いました (´゚艸゚)∴ブッ

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
soraの戯言

COMMENT LIST

ねとらじー 
でびゅーしました(*´ω`*)




もぅドキドキでかなりてんぱってました。。。

だめだろwwこれwwwっと思いながら。。。

でもたのしぃぃぃ!
なんか違う!
何が違うのかなぁ 具体的にはわからんけどなんかが違う。

音質かなぁ。
分からないけどぅ…


しかし!刺激はありますねぇ。
こえ部とは違うまた刺激がある!

イィ!!

はまりそうです。

だけどこえ部LIVEもやめられないんですよねこれが(・∀・)

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
soraの戯言

COMMENT LIST

奇跡は生まれるのか… 
今ある方と こえ部にてコラボ企画中なのです。



すんごく憧れだった方でコラボ もぅお話&LIVEにいけるだけでも幸せだったのにコラボまでして頂けるなんて。。。

嬉しくて気合が入ってます かなり!

だけども 歌が うまくいかない!

けど成功させたいのでもぅ何百回も聞いて歌っての繰り返しです。



本当に本当に嬉しくて なんと言っていいやらなのです。
やはり憧れの方とコラボっと言う事で 力が入り うまく歌えないのですよね(´・ω・`)

あぁー感情もいっぱいいっぱいに詰込みたい!
サビに重みをもたせたい!
全力で歌いたい!

魂を伝えたい!

もぅイロイロあって。。。

ふぅーっといった感じです。



あぁー本当頑張りたい!
いい歌うたった!頑張った!っと言ってもらいたい(マテ!
憧れの方を 感動させたい!

そんな想いでいっぱいです。






がんばんべええええええええええ!!!

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
soraの戯言

COMMENT LIST

ホワイトデー 
は お花頂きました。



真っ白なお花のかたまりで綺麗だぁ。

でも花って枯れちゃうからなんか切ないなぁっと思ったり。

頂くっていうのはでも嬉しい事ですよね(´∀`*)



ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
soraの戯言

COMMENT LIST

もぅ 
桜の季節ですねぇ。

なのでテンプレもかえてみました。



今日も家でまたぁり(・∀・)
彼からは連絡ナス
ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

元気な証拠です(´ー`)b

一昨日遊助の1stシングル『ひまわり』発売

本日Mステみたら 見事2位ですyO!

雄ちゃぁぁぁん I Love 雄 ですyO。




某サイト こえ部の方ではお友達とコラボったり楽しい日々を送っております(´ー`)b
ぇぇなぁっと思ったり。

向上心高めあったり。
本当リスペクトしてる方がいるんですが 本当にためになる事を言ってくださるので感謝しております。

もっともっとsoraを知ってくれてる人々が 感動&どよめく ような歌を歌っていきたいなぁって思います。

思ってるだけではいけないので実行です!



さぁ~頑張んべぇ♪

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
soraの戯言

COMMENT LIST

ブログペット(BlogPet) 
ラルはブログペットがほしいな。
そらもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ラル」が書きました。


THEME | GENRE |
soraの戯言

COMMENT LIST

!!! 
ラルがラルが・・・
汚れてキタ━━━━(๑→ܫ←)━━━━ッ !!

最初あげようかな♪』ってwwww

まぢでウケタンデスガwww

起きて一発それはやめてぇええええええええええええ!


THEME | GENRE 日記 |
soraの戯言

COMMENT LIST

うはっw 
そら好きだよ♪

今日ペットに最初に言われた一言です(*´ω`*)



今日はぁ
昨日に打ち合わせをしおにゃのこ3人でコラボってみました♪

恋のヘキサゴン!

まさか 昨日の今日でちゃんと出来上がるとは思ってなかったです(・ω・;)
編集がちと辛かったけども 出来たときは 達成感ありましたぁヾ(*´∀`*)ノ゛


最近コラボばっかり。
相手様に頼ってばっかりでorz

自分1人のも挙げないとなぁ。。。
うぅ・・・


悩むね(´・ω・`)

先生にいいょって言われてきたって事は 上達してきたのヵな。。
うぅ・・・

これからも 締まって頑張っていくべぇ♪

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
soraの戯言

COMMENT LIST

ぶw 
憂鬱よりもそらのほうがおもしろいっとペットのラルに言われた私soraですが・・・w




ナニィィィィィイイイ!私のがおもしろいってw

まぢでウケルンデスガwww



最近何事にも疲れが。。
あぁ!どうにかならないものヵ…

どうにもならないのが私なのですが。。
(ェ)んー

そう言うときって何すれば一番いいのかなぁ。

歌取り。。それとも寝る。。。それとも。。。なんだろヵ。。。

歌取りは日々1曲位は取ったりしてるかなぁ。
納得できないので こえ部の方には上げてないですが。
納得できるのが 出来るまで ちょとうpは休止かなぁ。

ライブなどで歌うのもイィデスネ!(・∀・)
昨日も歌って色んな方に アドバイスなど頂き本当嬉しい限りです。
そのアドバイスを活用してもっともっといい歌が歌えるようになりたいです。

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
soraの戯言

COMMENT LIST

CHUXXX Day 
うほうほ♡
昨日はCHUXXXDay!





スプリングコートなどいろいろかっちった゚+.(*ノェノ)゚+.

店長さん・アルバイトさんも優しくて大好きなCHUXXX♡

これからもどんどん 行きたいと思いますε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙


お写真とってもらいまんたぁ(〃▽〃)

うれしす。

店長さんとぉぉ♡



店長さんと。


アルバイトのお姉さんとぉぉぉ♡


細木さんと。

(゚∀゚)ラヴィ!!


今後もよろしくでっすぅ。

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
soraの戯言

COMMENT LIST







| HOME |


カウンター
tefutefu counter
専用レンタルサーバーオートバイ保管庫画像京都 賃貸自己破産SFA那須 ホテル全部オール部屋引っ越し転居事情探そうオールルーム
インテリアカレンダー
ネガティブな言葉
 

Presented by.球体関節寝子人形。
プロフィール

sora@

Author:sora@
なんとなぁく思った一言書いてます。
声もだしていきたいなぁっと思っております。

ヴォイス
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
