2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03

TOP > ARCHIVE - 2009/02



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

憂鬱(BlogPet) 
そらの「憂鬱」のまねしてかいてみるね

最近憂鬱な日々を送ってる・

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。


THEME | GENRE |
soraの戯言

COMMENT LIST

憂鬱 
最近憂鬱な日々を送ってる・・・



彼氏の引越し。。

彼氏の行動。。。

その他モロモロΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)オロオロ(違ッ

彼氏は何時間もモンハン。
その理由

『僕が束縛しないのは自分の時間を有意義に使いたいから?』見たいな事。
確かに そういう時はある。
私にもあるから。

だけど時間を共有したいときもある。
そういう時彼氏ってなんだろぅって思う。

なんでも私は二の次。
まぁそういう付き合い方もあるんだろうけど。

明日彼氏は関東へ引っ越す。
今日は寝る前に
『いきたくない。。。』って言った。

でも行かなくっちゃ仕事できないもんね。
止めれるもんなら 止めたいけど
止めれない事。

彼がしたい事。
それを邪魔する事は 私にはできません。

まぁいつでも会える距離だろうし。
九州とか北海道とか東北とかなら話は別だけど。
まだ関東なので いける時にはいけるはず。

ここ数日いろんな事で頭がいっぱい。
自分の事・彼のこと・そのほかの事・・・・

(。・ˇωˇ・。)ムゥ
どうすればいいのだ・・・・


Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
soraの戯言

COMMENT LIST

受け渡し(BlogPet) 
きょうラルがみみぃと受け渡しするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ラル」が書きました。


THEME | GENRE |
soraの戯言

COMMENT LIST

やっべぇまぢやっべぇ 
ってまぢやべぇyO!!!



CHUXXXまた新作はいってるんぢゃん!!!

チョゥ嫌だぁぁぁ(;´Д`)

嬉しいけどお金の問題とかで 嫌だぁぁあIYADA YAMADA電気←なぞ。





最近声をうpしてばっかりだぬ。
歌うたってばっか。
喉がぁ~喉がぁ~っとラピュタのムスカみたいにいってるみ!

あぁ~もぅCHUXXX中毒!
神様僕はだめな子です゜+.(ノД`).+゜

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
soraの戯言

COMMENT LIST

受け渡し(BlogPet) 
きのうラルが、関東みたいな受け渡ししなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ラル」が書きました。


THEME | GENRE |
soraの戯言

COMMENT LIST

うほっw 
ほか弁きたあとに ぴーんぽーん

(。´・ω・)ん?
またおっさんか?

って思ったら



彼氏さんだったぁぁぁ!!!

びっくりサプライズ!

お土産とちょいこの間切れてたこと謝りにきてくれたみたい(´∀`*)
ヤサシス。

あと調子わるげなので看病してあげた(・∀・)
なんかいいのぅ。

こんな感じ。

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
soraの戯言

COMMENT LIST

関東へ 
今日彼氏は関東へ参りますぅ。
なんか部屋の鍵の受け渡しとかいろいろあるんだって。



でも寝てないのと じゃがりこの食べすぎで 朝からリバース×∞(;´Д`)

大丈夫ヵぃな・・・




心配だのぉ。。。
じゃがりこは食べすぎ注意ですd(ゝc_,・*)

肝に免じておこう。。。

頑張っていってらぁ。
母様と仲良くでし(人´∀`)

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
だぁ~りんの事

COMMENT LIST

久々の 
早起き?w

ぇ?16時?ww
っと思ってたら たぶん朝の7時20分位だったかな・・・



うはっ。

って思いながら2度寝・・・
さっきおきましたyOっと。

スカイプつなぎっぱですyO。

14時間。

女友達とですけどね(´ー`)b



夜中に彼氏さんがなんか言ってたのは覚えてるんだけど・・・
ナニいってたっけ・・・・
(o´-`o)んーまた聞こう。

いつも忘れる私soraであった。。。

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
soraの戯言

COMMENT LIST

うきぃ。 
今日は お友達と友達の彼氏さんがお泊りだyO



ラブラブを見せつけられてますwww

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
うわああああああああああああああああああああああああ!!
ボギだって・・・ボギだって゜+.(ノД`).+゜

まっ彼氏さんは いつも通りモンハンばっかりですがね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
soraの戯言

COMMENT LIST

友達 
が 来たyO。

ネットの友達とリア友。
そぅなんです!




お二人は付き合ってラブラブなのでしゅぉ♡(ゝω・✿ฺ)

なんか2人をみてたら和むね。

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン

和むぅぅ。

こっち3人と彼氏をスカイプで入れて4人でまったぁりお話してたぁん。
たのすかったぁ(ノ∀`*)

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
soraの戯言

COMMENT LIST

一足早い(BlogPet) 
そらの「一足早い」のまねしてかいてみるね

バレンタイン携帯のストラップをお揃いにしますた~ネックレスにもできるみたい画期的です

*このエントリは、ブログペットの「ラル」が書きました。


THEME | GENRE |
soraの戯言

COMMENT LIST

一足早い 
バレンタイン


携帯のストラップをお揃いにしますた~
ネックレスにもできるみたいぉ

画期的です



最近はいろぉ~んなセットがでてるぉね

買うときも悩んだけどいつも買ってるとこのが良いからそこのにしたん


チョコは私が全部頂きました


F1010046.jpg


Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
soraの戯言

COMMENT LIST

これから 
だーりんのところに行ってくるぉ!w
遠いけど頑張っていくぉ

(´艸`o)゚.+:フフン♪


これからと言ってももう少し経ったらだけど。

るんるんぉ
早くお顔みたいわ←なんつって。


THEME | GENRE 日記 |
だぁ~りんの事

COMMENT LIST

ナニコレ音源 


THEME | GENRE 日記 |

COMMENT LIST

巻き寿司 
たべたぁぉ!
ちゃんと北北東でしたっけ?w



元アルバイト先のおにゃのこが 寒い中 外で売ってたので

・・・(;´Д`)ウウッ…

『買ってくださいよぉぉ』って言われ

『買うよ!買うよ!』って買ってきましたyO。
結構美味しかったぁ(o´-`o)

ちゃんと病気しないようにってお願い事しながらね♡(ゝω・✿ฺ)

そしてこえ部にて音源うp-w

節分とは!(((;゚Д゚)))
ナニコレ音源です。





お暇があればお聞きくださいませ(* ゚ー゚)∩

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
soraの戯言

COMMENT LIST

節分 
やっぱさみぃぃぃぃ(((;゚Д゚)))

ちゃんと海苔巻き食べましたyOっと。



つヵまぢで寒いyO。

きっと今日は雪ですね(´ー`)b
嫌いな雪・・・

あぁー寒い寒い
まぢで寒い

今日は寒いっとしか言葉がでてきませんorz





彼は今日もモンハンに夢中でなんか 猿と戦っております(・∀・)b

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
soraの戯言

COMMENT LIST

明日はぁ 
節分ですなぁ。。
節分と言えば 京都では必ずって言い程雪が降ります(((;゚Д゚)))






まっぢさっみぃぃぃんだyO。
雪きらぁぁい゜+.(ノД`).+゜
だって原付乗ってたら昔 壁にぶつかったんだもんorz

でも暖房つけてるけどそこまで寒くないかなぁっと思ったり(・∀・)

雪は降らないだろう多分ね(´ー`)b


彼はモンハンに夢中です

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
soraの戯言

COMMENT LIST

CHUXXX 
に今日は友達と服を買いに行ってきたぁ(・∀・)

どっぷり買ってしまった( ・´ω`・ )
だめね・・・
私って。




でもでも この時のために頑張ってるからイィンデス(・∀・)

かわゆすな服いっぱぁぃ。
囲まれて幸せぇ。

友達と今日はいっぱぃお話できて幸せ♪

部屋の整理もしたしぃ。
完璧(´ー`)b

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
soraの戯言

COMMENT LIST

今日から 
2月ですね。


2月産まれの方おめでとうございます♪




さて本日はぁー
なんかしようと思ってましたがぁ
イロイロありやる気なく
家で(*゜‐゜)ぼぉー・・としており。。。

いつもの事ですがぁ。
今はスカイプでみんなでお話しております。

(・∀・)=ャ=ャ


今日お昼FOXで24をみたぁ(o´-`o)
やっぱかっこいいのぉ。
海外ドラマはやっぱ24に限る。



今日はちと堕ちております
てへ☆

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
soraの戯言

COMMENT LIST







| HOME |


カウンター
tefutefu counter
専用レンタルサーバーオートバイ保管庫画像京都 賃貸自己破産SFA那須 ホテル全部オール部屋引っ越し転居事情探そうオールルーム
インテリアカレンダー
ネガティブな言葉
 

Presented by.球体関節寝子人形。
プロフィール

sora@

Author:sora@
なんとなぁく思った一言書いてます。
声もだしていきたいなぁっと思っております。

ヴォイス
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
