2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02

TOP > ARCHIVE - 2009/01



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

女帝 
チェンツィィィがでてる 女帝【エンペラー】がAXNでしてて 字幕だったから何気に内容読めなかったから
日本語吹き替えみたのねぇ。

でも・・・意味分からない・・・



てヵ最後のシーンの意味がまったく理解できてねぇ!!!
゚Д゚)ェェェェェェェェェェェェェェエエエエエエエエエエエエエ工工工工工工
もぅやだわぁ。

映画はでもやっぱりいいねぇ。
趣味の1つとしてかなりの映画みてきたけど本当全部いいかもぉ。
中には失敗のもあるけれど(;´Д`)

1日にでもみれて映画3本位かなぁ・・・
それ以上は辛いかも。

海外ドラマなら15時間とか連続でみれるけど(´゚艸゚)

映画の単品は結構苦しいかも。
また明日でも映画みようっと(・∀・)b

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
soraの戯言

COMMENT LIST

忘れた・・・ 
ゴミ捨て・・・
寝過ごしたorz

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


THEME | GENRE 日記 |
soraの戯言

COMMENT LIST

日課を引越しされた(BlogPet) 
きょうラルは、日課を引越しされた!

*このエントリは、ブログペットの「ラル」が書きました。


THEME | GENRE |
soraの戯言

COMMENT LIST

コロコロ 
が日課になりそうなsoraです。



彼が掃除してくれてからその綺麗さ+もっと綺麗を心がけ頑張って今日もコロコロしつつ掃除。




俺・・・こんなんだったっけ…

まぢありえねぇえええええ!!
何気に部屋が綺麗なsoraです。

てヵもぅ今日ずっと寝てた。
てヵなにこの眠さ・・・


まぢで眠いんだけどwww
なんぞこれw

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
soraの戯言

COMMENT LIST

(。・ˇωˇ・。) 
彼が昨日から来てて今日用事があるから帰った゜+.(ノД`).+゜

仕方ないよね用事に引越しに・・・
大変な中来てくれてすんごい嬉しかったぁ(*´ェ`*)



お部屋のお掃除とかぁイロイロしてくれたぁ(o´-`o)

このまま綺麗な状態+もっと綺麗を心がけ頑張ろうっと。
この間の清水のお土産も渡せたし。
厄がないようになればいいなっ。

寂しいけど私も頑張って早く会いに行こう。

てヵ寝てばっかりだったのが・・・私のカバアアアアアアアアアア!!!
なんか眠いのがとまらなくって(・ω・;)

今度は寝ないぞ!
てへ☆

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
soraの戯言

COMMENT LIST

 
眠い!!
まぶたがぁぁぁぁ(((;゚Д゚)))


THEME | GENRE 日記 |
soraの戯言

COMMENT LIST

 
朝から必死にごみ捨てする俺乙!!!!(;´Д`)


THEME | GENRE 日記 |
soraの戯言

COMMENT LIST

また… 
寝落ち…orz

最近寝落ちばっかりで彼に迷惑かけてばっかり(。・ˇωˇ・。)

だめだなぁ・・・




どうにかならないものだろうヵ・・・

心配ばっかりかけてるし・・・
駄目だ。。またネガティブの方向にもっていっちゃってる。
もっとポジティブに(´ー`)b

寝れるんだからイィって思わないと。





でもでもちゃんと お休み 言いたいなっ。

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
soraの戯言

COMMENT LIST

 
イッチーまだかなぁ・・・

なんか心配(。・ˇωˇ・。)
どうしたんだろぉ。

メールしてみよぅっと。


THEME | GENRE 日記 |
soraの戯言

COMMENT LIST

にゆにゅにゅぃw 
彼とスカイプぅぅう(・∀・)

タノシスタノシス。


THEME | GENRE 日記 |
soraの戯言

COMMENT LIST

いっちゃん帰宅orz 
いっちゃんお帰りの日。

昨日は遅くまでガールズトークしてぇ。
チョゥタノシスだったっすぅ。

なんかやっぱり 寂しいねぇ。



でもでもいつでも会えるしね。
大丈夫だぁ(´ー`)b

こんなにも気の合う3人って珍しいぉっぉっ。

お揃いの物もいっぱぁぃ増えたし
どんどんこれからも増やしていこう(・∀・)=ャ=ャ

ちょっと風邪っぽいけど薬飲んだから大丈夫だぁぁぁぁぁ!!

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
soraの戯言

COMMENT LIST

いっちゃぁぁんとロズマリとぉ。 
京都観光しますた(*`・ω・)ゞ

清水いってきたぁぁぁん。


清水と言えば!!!

舞台っしょぉぉぉ?w



やってきましたyO
そこで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

3人揃っての⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
最高す
ギガント最高す。

チョゥタノシス!!

おそろいの 携帯ストラップを作ったっすぅぅぅ。
プリも撮ったしぃ。
もぅ最高っす。

今日はこの一言しか出ないくらい楽しかったぁ。

彼にもおみやげちゃんと買ってきた(o´-`o)

今日はいっちゃん うちに泊まって明日帰るんだってショボーンヌ..._φ(-ω-` )
寂しいけどいつでも会えるよね♡(ゝω・✿ฺ)
今度は僕がいぐからぁぁぁ(´ー`)b





Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
soraの戯言

COMMENT LIST

笹くれぱんだ 




THEME | GENRE 日記 |

COMMENT LIST

(。→ˇ艸←) 
彼の寝息初めて聞いたキタ(・∀・)コレ

かわゆぃかわゆぃ。

まぢで駄目だ。。。。。

俺好きスグル…


THEME | GENRE 日記 |
だぁ~りんの事

COMMENT LIST

ジンクス 
私が 幸せになると 周りも幸せになるって言う ジンクスがあるのだ。
だから友達みぃぃぃんなピンク色になるのだっぁぁあぁあ♡

頑張ろうぜ。

ガールズ3人!


THEME | GENRE 日記 |
soraの戯言

COMMENT LIST

 
朝から心配でお電話くれてた♡(ゝω・✿ฺ)
好きスグル

だぁりん めっちゃ大好きぉん
口で言えないからブログでorz


THEME | GENRE 日記 |
だぁ~りんの事

COMMENT LIST

Friend 
イィ!
まぢでイィ!

今日たのしす(´∀`*)
もぅだめぽぉ。

まぢで楽しかったぁああああああああああああああああああああああああ!!!
日曜楽しみ+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+


THEME | GENRE 日記 |
soraの戯言

COMMENT LIST

幸せ 
こういう事を言うのかな。。。


THEME | GENRE 日記 |
soraの戯言

COMMENT LIST

好きな歌 



くま3匹。
かわいいのぉぉぉぉ


THEME | GENRE 日記 |

COMMENT LIST

 
お付き合いする男性ができた
ひよこさん使ってると恋が実るって本当かも?





THEME | GENRE 日記 |
soraの戯言

COMMENT LIST

 
今日は 初めてお友達が引っ越す事がわかったぁ。
ショック大きいけどでもでもお仕事の為のお引越しだしね。
頑張って欲しいよね(´ー`)b

どこいっても友達にはかわりねぇぇぇ!!


THEME | GENRE 日記 |
soraの戯言

COMMENT LIST

 
つい最近なばなにいったyO。
楽しかった(・∀・)

nabana.jpg


THEME | GENRE 日記 |
soraの戯言

COMMENT LIST

空へ… 


THEME | GENRE 日記 |

COMMENT LIST

花のささやき 


THEME | GENRE 日記 |

COMMENT LIST

 
脳内でいろいろ処理するのは楽しい


THEME | GENRE 日記 |
soraの戯言

COMMENT LIST

 
これから私の脳内作戦を始める。


THEME | GENRE 日記 |
soraの戯言

COMMENT LIST

 
諦めた
連絡手段も
失くした

携帯
スカイプ
履歴
リダイヤル
受信メール



etc

すべて
消した。

自分も
消えたい。


THEME | GENRE 日記 |
soraの戯言

COMMENT LIST

 
つまらない1日。


THEME | GENRE 日記 |
soraの戯言

COMMENT LIST

 
連絡してくるな・・・だそうだ・・・憎しみに変わった今日この頃。


THEME | GENRE 日記 |
soraの戯言

COMMENT LIST

 
来月には仕事はじめます。


THEME | GENRE 日記 |
soraの戯言

COMMENT LIST







| HOME |


カウンター
tefutefu counter
専用レンタルサーバーオートバイ保管庫画像京都 賃貸自己破産SFA那須 ホテル全部オール部屋引っ越し転居事情探そうオールルーム
インテリアカレンダー
ネガティブな言葉
 

Presented by.球体関節寝子人形。
プロフィール

sora@

Author:sora@
なんとなぁく思った一言書いてます。
声もだしていきたいなぁっと思っております。

ヴォイス
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
